高野の気まぐれ更新ブログなんすわ。

なんか友達がブログ初めて愚痴書いてて楽しそうだったんで始めた二番煎じブログです。

50質問とかいうやつ

自己紹介がてらに50質問やってみたいとおもいます。(最初にやるべきだった)

 

1. 長所

背が高い?
2. 短所

体力がない
3. 趣味

音楽鑑賞 カラオケ 音ゲー
4. 特技

ボーちゃんのモノマネ
5. 好きな食べ物

カキフライ タイのお刺身
6. 嫌いな食べ物

グリーンピース 缶詰系のおつまみ
7. 好きな色

オレンジ 赤と黒の組み合わせ
8. 初めて買ったCD

羞恥心?
9. 影響を受けた有名人

影響を受けたっていうよりも尊敬してるだったらTHE ORAL CIGARETTES山中拓也さん
10. 好きな本

ブコメマンガ全般 料理本
11. 好きな漫画

味噌汁でカンパイ!!
12. 好きなTV番組

今夜くらべてみましたCDTV
13. 好きなスポーツ

野球
14. 好きな映画

聲の形
15. 好きなゲーム

バーガーバーガー
16. 好きな男性芸能人

山中拓也さん
17. 好きな女性芸能人

岡本夏美ちゃん
18. 好きな異性のタイプ

離れ目、嘘をつかない人
19. 嫌いな異性のタイプ

嘘をつく、どうでもいい自慢が多い
20. 恋人に望むこと

一緒にいてほしい
21. 理想のデート

プリクラの中で抱きしめる程度
22. 休日の過ごし方

寝て気が向いたらコンビニへ
23. 落ち込んだ時の対処法

反省して寝る
24. 行ってみたい場所

トゥモローランド
25. 挑戦したいこと

DTM
26. 自分の強み

笑顔と楽しさを共有できる
27. 自分の弱点

言葉遣いが汚い
28. 初恋はいつ

小5
29. その恋は実りましたか

みのってない
30. 告白は自分からする方、される方

するほう
31. 別れは自分からする方、される方

自然消滅がおおい
32. 電話とメール、どちらが多い

電話?
33. 犬派、猫派


34. これだけは絶対許せないこと

店員さんにタメ口
35. 料理はしますか

する
36. マイブームはありますか

スプラトゥーン2
37. アウトドア派、インドア派

クソインドア。
38. 子供の頃憧れた職業

大工 調理師 保育士
39. 子供の頃得意だった教科

音楽
40. ジンクスはありますか

ない
41. 好きなブランド

マウイアンドサンズ
42. 好きなファッション

パーカー短パン
43. 貰って嬉しいプレゼント

パーカー 食べ物
44. 言われて嬉しい言葉

頑張ったね とか
45. 最近買ったもの

ニンテンドースイッチ
46. 買って後悔したもの

買ってないけど音ゲー
47. これだけはやめられないこと

音ゲー
48. 容姿にコンプレックスはありますか

全て
49. 性格にコンプレックスはありますか

意外と脆い
50. 質問を終えての感想

ということで50質問でした。Youtubeの方にもっと簡単な質問動画がありますのでぜひ。

以上、高野でした。すべて自作自演!!ミニ質問コーナー - YouTube