高野の気まぐれ更新ブログなんすわ。

なんか友達がブログ初めて愚痴書いてて楽しそうだったんで始めた二番煎じブログです。

昨日の投稿を経て

まずは昨日のブログをいろんな方に見て頂いたこと

Twitter掲示板にて色々な意見をくれた方本当にありがとうございます。まこりぃ〜です。

 

まず初めに謝罪させてください。

「ダンスラでシャッフルするな」という発言、本人はしていないと指摘されました。

不確かな情報からこのように皆様に誤解を与えてしまったこと、そしてYTXくんには深く謝罪申し上げます本当に申し訳ありませんでした。

 

前回のブログ、予想以上にいろんな方に見てもらえて本当に嬉しいです、アクセス的には900人近く見てくださいました。ダンスラッシュをやってる方に留まらずいろんな界隈の方々、本当にありがとうございます。

DMなどで同感の意見をくださった方にも本当に感謝です(ガチで結構いました。)

Twitterを見てたら色んな方からの疑問がありましたのでここで答えさせていただきます。

 

 

 

 

 

相変わらず言葉荒いけど許してね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.ダンスラはシャッフルがコンセプトのダンスゲームだ。

 

A.その通りです。前回の「わかるよ ダンスラは音ゲーだもんな」という発言は「音ゲーなんだから楽しみ方は自由で発言も自由である事」ということを伝えたかったですが言葉足らずでした、本当にごめんなさい。ここで訂正させていただきます

 

Q.周りの人を巻き込むなよ。界隈から消えろ

 

A.言われなくても消えるわば〜か!!!!何が周りの人を巻き込むなだてめぇらの周りが頭悪いのばっかだからうんざりしてんだわ!!!文句があるならブロックしろカス!!!

 

Q.人の名前を隠さずに出すのはどうなんだ

 

A.知らんす、僕はツイートを身内で回された際名前やアイコンを隠されるのが嫌だったので僕は自分がやられて嫌なことはしません。

 

Q.前のことを掘り返して頭がおかしい

 

A.そういう元いじめられっ子が成人して当時いじめてた子に「あの時はごめん」みたいなことを言われてゆるさなかったら「そんな昔の事」みたいなそういうのまじで嫌いですそういうのがいるから嫌いですっていうかそういうブログ記事です。(わかりづらかったらごめんね)

 

こんなもんかな〜

 

あとTwitterとかで「ブログ読んじゃって後悔…」だとかツイートする前にリツイートしてブログを拡散してください💢

何回も言うように不快になる方が沢山でも共感してくれる人だって結構いるんです。

こっち側の意見も聞かずに「不快だ!こっちは楽しんでやってるのに!!」っていうのは普通に治安が悪いです、まぁ僕もう抜けるんでどうだっていいですけど。

 

皆様は僕に対して「人間性が狂ってる。」と言いましたが「まこりぃさんはまともだ」って言ってくれた方は少人数いました。僕は自分を狂ってると思います。でもこの少人数の方や別の界隈の方々にこの話をすると「そんなんで炎上してんの??」と言われます。こんなくだらない底辺のブログを盛り上げてくださってありがとうございます。

 

某スレにて「まこりぃたちが消えても新規は増える」と書いてありますがその通りです。これ以上新規の方をウンザリさせる気ですか??「勝手にうんざりして文句言ってんじゃねーぞ」じゃないんですよ、さっきも言った通り僕以外にもそう言ってる方が結構いるんですよ、本当にこのダンスラッシュというゲームと、その界隈を盛り上げたいのであれば皆様は変わるべきだと思います(あくまで個人的な意見で押し付けじゃないよっていう保険もつけて)

 

僕はこの界隈に入って悪いことばかりではありませんでしたし楽しかったこともいっぱいあり、いろんな人との出会いもあり色々楽しい思いさせて頂きました。悪い意味でもこの界隈の中に名前を刻めたのなら僕はもう悔いはありません。

 

あと弐寺DDR音ゲー初期からの積み上げがあるしDDRに関しては結構有名曲入ってるからいいとおもうぞ

 

んじゃ!!!