高野の気まぐれ更新ブログなんすわ。

なんか友達がブログ初めて愚痴書いてて楽しそうだったんで始めた二番煎じブログです。

昨日の投稿を経て

まずは昨日のブログをいろんな方に見て頂いたこと Twitterや掲示板にて色々な意見をくれた方本当にありがとうございます。まこりぃ〜です。 まず初めに謝罪させてください。 「ダンスラでシャッフルするな」という発言、本人はしていないと指摘されました。 …

本日をもちましてダンスラッシュ界隈とはお別れです

久しぶりにブログを書くという行為をします。 まずは2週間ほど前にしてしまった訃報ツイートと そして病んでる方に送ってしまった不義理なリプライをしてしまったこと、それらを見て不快にさせてしまった皆様へ深く謝罪申し上げます。本当にすみませんでした…

小さな命も一つの命だから。

こんばんわ。今日は色んなことがあって人生の中で1位2位を争うくらい波乱万丈な1日だったと思います。 この事について書くのがいいのかどうかは分からないし話も落ち着いてない状態で書くのは怒られるかも知れませんが書きます。消したら察してください 今…

50質問とかいうやつ

自己紹介がてらに50質問やってみたいとおもいます。(最初にやるべきだった) 1. 長所 背が高い?2. 短所 体力がない3. 趣味 音楽鑑賞 カラオケ 音ゲー4. 特技 ボーちゃんのモノマネ5. 好きな食べ物 カキフライ タイのお刺身6. 嫌いな食べ物 グリーンピース 缶…

満身創痍

芸能人でもなんでもないのに、多々体を壊し長引くことが多々あります。 例えば微熱の状態が2週間ぐらい続いたり(パンイチで寝るな) 夜から早朝にかけて急激な腹痛に襲われねれなくなったり(食生活を改めろ) とりあえずしんどい中バイトだけでも頑張ってます…

初めまして

お久しぶりぱんということで高野です。 「お前アメブロどうしたん」っていう声がなきにしもあらずということを信じたいので要約すると「久々にブログ更新しようと思ったらIDとパス忘れちった☆」 バカすぎ ということでブログ始めた経緯としては「友人がブロ…