高野の気まぐれ更新ブログなんすわ。

なんか友達がブログ初めて愚痴書いてて楽しそうだったんで始めた二番煎じブログです。

本日をもちましてダンスラッシュ界隈とはお別れです

久しぶりにブログを書くという行為をします。

 

まずは2週間ほど前にしてしまった訃報ツイートと

そして病んでる方に送ってしまった不義理なリプライをしてしまったこと、それらを見て不快にさせてしまった皆様へ深く謝罪申し上げます。本当にすみませんでした。

 

ここから先の文は皆様を本当に不快にさせるものなので自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 

いいんだな??

 

 

 

 

本当に責任もたないからな???

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ話しますね

このダンスラッシュというゲーム、早く潰れると僕は思います。理由は簡単、初心者お断りだから。

まず運営の良くないところは誰でも知ってる曲やプレイを催促させるような楽曲の少なさです。 まじで面白くない

そして一番の原因は界隈の狭さ、本当にここに詰まってると思います。

全員が中学生みたいでガキ臭いです。

とにかくなにかプレイヤーが良くない動きをしたら即晒して居場所をなくそうとする感じ。

今回僕リスカツイにリプ送りましたけどこーめーくん本人とはDMでしっかり和解済みなんですよ

f:id:makoriza:20190609190047j:image

DM晒すって良くない行為なんですけどどうせアカウント消すしくそどうでもういいや

ていうか炎上に気づく前にDMでやりとりしてました(病みが治ったのか知らんが二次災害には反応しませんじゃねーよDM晒して和解してるぐらい言えボケとは思ったけど)

そしてこぞってブロックしてこそこそ叩くキュアウイスキーとか瑠亜とかそこらへんの東海勢のやつら、真面目にこいつらガキくさ(笑)って思いました。

ツイートのスクショ撮って名前とアイコン隠して晒して「いつでも名前とかID晒せるんでw」みたいなマウント?あれまじでキモいなってなりました、僕が「晒してもいいけど僕のツイートだからアイコンとか名前とか隠さないでね」ってツイートしたら「僕のメディア欄に残ってるのもキモいんで消しました(笑)」とか小学生かよ。極くんとか出雲さんとか手乗りさんとかそこらへんは何も言わずにそっとブロックしてくれたんであれが正解です。

訃報ツイの時はるせくんに説教リプ送られてきたのも「こいつはワイから何を求めてんだ自分の正義をふりかざすんじゃねえカス」って思ってました。

正直未だに僕がリスカツイに煽りリプ送ってなかったらリスカツイが叩かれたんだから標的として庇ったワイ優し〜( ´⚰︎` )って思ってますし叩かれなかったらあの界隈はもっと頭おかしいなってなります。

 

正直訃報ツイの時はワンチャン燃えるかもな〜って思ってたし別に燃えたとも思ってませんでした

リスカの方は燃え盛ってんなあってなりましたけど

僕はあの煽りリプは心配のつもりで送ったものでした〜リスカツイする奴らなんて承認欲求すごいヤツらなんだから傷口綺麗とでも言っておけばいいんですよ、逆にリスカはダメって言いたいんですか?本気で病んでる人には心配しなきゃいけないってなんですか??僕が死にそうで病みツイしまくっててもスルーした君たちが何を言ってるんですか????

 

おっと話が脱線してしまいました

 

まじでリスカツイへのリプがあんなに燃えるなんてわけわかんねーと思うし周りに話しても「そんなんで燃えたの?www」と笑われます、そうなんですよ「そんなん」で燃えるんです。そんな界隈ですよ?

多分この文をみて界隈に入ってる方は「変なことしなかったら別に燃えねーし」って思ってるかもですけど変だと思ってないことが変なこと扱いされて燃えるのがこの界隈です。

葬式FLOWERやお掃除ファルコンだって燃える意味がわかんないんですよ、誰かがヒールでプレイしただけで炎上するんですよ、くだらなくないですか?

きっと初心者の方がプレイ中に靴が飛んじゃって、たまたまプレミアムだったのでTwitterにツイートしたとしましょう、きっとこれも晒されて炎上します。居場所がなくなります。僕の場合はダンスラッシュで炎上したわけじゃないです、人間性です。「なんでお前らプレミアムやツイートは全然見ねーくせにそういう時だけ」ってなります、粗探しに必死なんですよ、人を蹴落として伸びようとする界隈 ダンスラッシュ。

自分でも何書きたかったかわかんなくなってきましたけど一言言いたい

「ありがとうYTX 俺はお前のこと大好きだぞ」

マジで絡んだことないけどプレイヤースレで僕が鎮火したのはYTXくんが燃えてくれたおかげです、別に女に会おうって言うのぐらい許してやれよwwww

ダンスラでシャッフルするな発言もわかるぞ、ダンスラは音ゲーだもんな。

手乗りくんが言ってた「練習会ばっかやってないでダンスラしろ」もすごい納得です🥰

 

 

僕は長文書くの苦手なもんで、何書きたかったかわかんなくなりましたのでここでやめます〜

 

最後に、僕はまだどこかでダンスラッシュをプレイしているかもしれません。でも基本話しかけないでください。絡みたい人は絡みたい人で既に別垢に誘導してあります。2人しかいねーけど

これみてまでまだ絡みてえって思う人は直接DM来てください待ってますー