高野の気まぐれ更新ブログなんすわ。

なんか友達がブログ初めて愚痴書いてて楽しそうだったんで始めた二番煎じブログです。

初めまして

お久しぶりぱんということで高野です。

「お前アメブロどうしたん」っていう声がなきにしもあらずということを信じたいので要約すると「久々にブログ更新しようと思ったらIDとパス忘れちった☆」

 

バカすぎ

 

ということでブログ始めた経緯としては「友人がブログ始めて色々語ってて楽しそうだからアメブロ復活させようと思ったら色々忘れて渋々新しく始めることになった」ってことです。。。

 

このブログのURLはYoutubeの動画の概要欄にでも貼っておきます。

そのためにエンディング作ったんだからね!!

すべて自作自演!!ミニ質問コーナー - YouTube

 

Youtuberとしての自己紹介的な動画は上記に貼っといたので身体中の穴という穴をほじくる程度暇だったら見ることをおすすめします。

 

 

主にTwitterとかでくだらないこと言いながら生きてるのでこっちも運動するほど暇だったら見てね(急激にハードルが下がる)

 

アメブロの時はめっちゃ更新するとか書いちゃったけど不定期が自分の性にあいます。

のんびりさせてくだしゃい

 

更新したらツイートするのでよろしくねん。

 

明日もお仕事頑張るぞぉ

おやすみなさい